ここから本文です

ミュゼ系列の全身脱毛エステコロリーってどうですか?全身脱毛がVIOもついて9500円...

ban********さん

2017/4/2112:32:54

ミュゼ系列の全身脱毛エステコロリーってどうですか?全身脱毛がVIOもついて9500円で3か月無料ってかなり安いかなと思っています。コロリーに通われてる方、ぜひどんな感じか教えてください。

閲覧数:
795
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2017/4/2320:19:05

私もこないだ3か月無料の全身脱毛キャンペーンにひかれてコロリーで契約してきました。施術はまだですが、サロン内の感じとかエステティシャンの感じは普通の脱毛エステと変わらないですね。勧誘もありません。

今はミュゼの系列なので施術もミュゼと同じ機械か、同様の機械だと思うので心配もありません。3ヶ月無料キャンペーンはかなり安いと思うので、お得に全身脱毛したいなら私はコロリーおすすめですね!コロリー http://ameblo.info/coloree/

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/4/2200:40:04

こちらに「コロリー」「ミュゼ」「銀座カラー」の比較が載っていました。

http://www.bestplantbaseddiet.com/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83...

コロリーの「9500円」コースは、全身12回のコースを36回払いにしたときの月々の支払額なので、全身12回で他のサロンと比較すると

・コロリー 369,360円(+金利手数料)ー28500円(3か月分無料)
・ミュゼ 272,160円(+金利手数料) ※半額キャンペーン利用時の値段
・銀座カラー 259,558円(税込み・一括の場合) ※通い放題

※ミュゼは「顔」が含まれていません。

銀座カラーは顔ありプランの「全身パーフェクト脱毛」でも、現在のキャンペーンだと総額259,558円(+税)で「通い放題」なので、追加料金を気にせず通える点や価格が安い点で、全身脱毛なら銀座カラーが安いと思います。

※全身パーフェクト脱毛は「顔」「鼻下」は12回、他は何度でも可
※顔なしの「新・全身脱毛」プランだと総額197,650円(+税)で「通い放題」


ですので、ご自身の希望する部位や回数で、月額料金ではなく総額の値段で比較してみるといいのではないでしょうか。