ここから本文です

マリネロx解放条件について。

eis********さん

2017/4/2113:37:07

マリネロx解放条件について。

村9『求めるならば力を示して』のクエをクリア後、タンジアの依頼主の娘と会話しましたが、防具が追加されていません。
何か他にも条件がありますか?
例えば、キー素材を所持していないから。とか

詳しい方よろしくお願いします!

閲覧数:
1,141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yma********さん

2017/4/2114:20:56

獰猛化狩猟の証Vを所持していない
使用キャラが男である
のどっちかかと思います

質問した人からのコメント

2017/4/21 15:23:23

女です。
確かに獰猛化狩猟の証Vは所持していないので、取りに行ってみます。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikk********さん

2017/4/2114:19:43

男性ハンターでしょうか?
受付嬢装備は女性専用です。
オトモ装備なら追加されますが。