ここから本文です

高校生1年生女子の脱毛について。 私は小学生の時から毛が濃くて、五年生の時か...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2113:55:10

高校生1年生女子の脱毛について。

私は小学生の時から毛が濃くて、五年生の時からカミソリ(シック)で処理しています。
ただ、最近、埋没毛?

がちょくちょく出来ていて、
すぐ生えてくるので夏は3日に一回~剃ることもあるような状態です。

肌にもよくないと思うし、逆にどんどん汚くなってしまいそうで怖いです。
なので、一番きれいに処理できそうな脱毛をしたいと思いました。

一応、ムダ毛脱毛自体は親は「やっていいよ」と言っています。同意書も書いてくれて同伴してくれるようです。

ただ、費用は全部自分で負担しようと思っています。
アルバイトokな学校なので週三ぐらいでアルバイトをしていて、今は8万円ほど貯まっています。
候補としては知名度的にも費用的にもミュゼかなと思っています。他にいいサロンがありますでしょうか?

ムダ毛処理や美容については親は理解のあるほうです。

ただ、やっぱりまだ高校生で脱毛っていうのは早いのでしょうか?
友達とそういう話題にはならないのですが、
プールなどでみんな脚も腕もつるつるですし、
鼻下のひげ?みたいなものもみんな生えていません。
なんだか自分だけがおかしいような気がしてしまいます。
ちなみに、もうちょっとたったら全身脱毛コースをやってみたいと思っています。
最初から何万円もするコースはちょっと不安なので、「フリーセレクト脱毛コース」でちょっと気になっているところを一か所試してみたいと思っていて、
もしそれで効果があったら、「全身脱毛コースライト」というものをやってみたいと思っています。
今すぐではなく、全身脱毛用に10万貯めるつもりです。

ただ、やっぱりお金を払ってちゃんと効果がなかったら嫌なので、
ミュゼプラチナムを体験した方や、
脱毛したことのある方、
やったほうがいいパーツなど教えてくれればうれしいです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
500
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wanoorerさん

2017/4/2221:37:17

私も毛深くて、埋没毛が増え
同じ状態になってすごく悩んでました。

私はミュゼではないところで
学生の頃
最初脇だけのお試しコースで12回行きましたが
あまり変化は見られませんでした。
社会人になりお金を貯め
現在全身脱毛通って5回経ちますが
やっと脇毛少し減ってきたなあという感じです。

脱毛は個人差があるのでなんとも言えないです。

親御さんが了承されてるのなら
早めに始めたほうがいいと思いますよ。
今はお試しコース12回とか全身1.2回までとかいろいろあるので
自分に合うところを探してみてください。
学生のうちだと学割あるので少し安くなりますしね>_<

脇やVIOなど濃いところは時間がかかると言われたので、
その部分早めにできるといいと思います!

  • wanoorerさん

    2017/04/2221:42:48

    ちなみに、私はキレイモで全身、回数制限なしで35万ほどで契約してます。

    どこの脱毛サロンでも学割があるので
    話聞くだけでもいろんなところ行って、
    安いところ探すのも手だと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanna20150808さん

リクエストマッチ

編集あり2017/4/2117:37:57

私も昔から毛深かったのでお気持ち分かります(u_u)
昔は脱毛サロン自体がなくて、初めて脱毛したのは21の時で、ワキのみ通ってました…
その後全身脱毛を完了しましたが、通ってよかったと思っています☆

親御さんが了承されてるなら話しが早いですね★
高校生で通うのいいと思いますよ!
私が高校生の時にあれば絶対通ってました!
やった方がいいのはワキ、腕、脚じゃないですかね〜。
でも学生さんなら最初はミュゼのキャンペーンコース(300円)からでいいんじゃないかな??
効果があればコース追加したらいいことだし。

脱毛は色々通っていて、ミュゼも通ってます!
ミュゼでフリーセレクトでIのみをしています!

あと脱毛のことで聞きたいことがあれば何でも聞いてください!

2017/4/2114:30:02

はじめまして!

学生さんならはじめから全身脱毛や高いコースの選択はやめた方が良いと思います。

まずはミュゼの両ワキ脱毛からはじめてみてはいかがでしょうか?

4月中なら300円で4ヶ所脱毛できるみたいなのでおすすめです。

私も契約したのですが、両ワキ無制限とVライン無制限とヒザ下とヒジ下を選んで300円です!

質問者様が気になっている場所を選ぶこともできますのでおすすめです。

ワキのムダ毛は女子の一生の課題なので絶対に含めた方がいいですね!

しかも無制限なので追加料金なしで何度でも脱毛できます。

私の友達は両ワキ脱毛100円のときに契約して、1年以上通っていますが追加料金を払ったこともないし勧誘されたこともないと言っていました。

親がOKしてくれてるなら、300円のコースなら気軽にお母さんと一緒に通うこともできますし安心なのではないでしょうか?

全身脱毛は卒業してからでも始められるので、慌てる必要はないと思います。

でもどうしても全身脱毛したいと言うことでしたら、学生の間にキレイモの学割プランで契約するとお得に全身脱毛できますよ。

キレイモなら人気の顔脱毛もコースに含まれますので、気になっている鼻下のひげの悩みも解消できると思います。

参考になるか分かりませんけど回答は以上になります。

全身脱毛 学生で検索すると下のようなサイトがヒットしました。

http://datsumo-life.com/gakusei-hikaku.html

学生さんなら参考になると思います。

それではがんばってください(^^)

2017/4/2114:20:47

20代になってからちょろっと医療脱毛に通った薄毛です。


エステ系の脱毛は光脱毛と言って、やらなくなったら生えてきます。
レーザー脱毛は費用は高いし、ちょっと痛いし、夏は出来ないけど、やった所は生えて来ません。
私はレーザーをオススメしますけどね。

私はわりと薄毛な方ですが、3日に1回は剃ってましたよ。
やっぱ伸びちゃいますからね。
今も100%毛がないワケじゃないですが、週1くらいカミソリで剃ってる感じ。
パっと見は見えないくらいしか生えてません。


私がやったのはワキ、ヒザ下、ヒジ下ですね。
エステだと色々勧誘してきてウザったいんですが、レーザーだと医療なのでそういうのはありません。

pppppppppimanさん

リクエストマッチ

2017/4/2114:17:31

脱毛は効果が出るまで1年以上かかる場合もあるから、最終的に全身やりたいならもう初回から全身コースでもいいと思うけどね。

ただ費用は全額自分で払われるとのことでしたが、全身だったらだいたい40〜50かかります。
貯金は8万円とのことなので、当然ローン払いになりますよね?でもそれだと余分にお金取られちゃうから、ご両親が理解あるならお願いして代わりに全額一括払いしてもらって、ご両親に借金をする形で毎月返済していく方がいいと思います。

pekoriina10さん

2017/4/2114:09:46

全然気にしないよ。
処女ですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。