ここから本文です

プロスピAでの質問です。

miy********さん

2017/4/2814:00:05

プロスピAでの質問です。

今Lv40でSランクが
楽天 岸
広島 鈴木誠也
広島 新井
の3枚しかいません。ガチャは合計60連回してVロードは難易度5までクリアしています。やっぱりsランクすくないですかね?
リセマラした方がいいですか?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/4/2923:45:34

イベントをすればSランクは手に入ります!
僕もめちゃくちゃ運の悪い方なので頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/4/2916:08:13

まあ少ないですよね。でも自分もそんなもんだったので辛抱強くやってください。リセマラしても増えるとは限らないのでリセマラは賭けですよ。

pud********さん

編集あり2017/4/2814:27:10

リセマラしてSランクが増えるならすればいいとおもいます