ここから本文です

レナウンは、ストップ高となり、買い気配が500万株、売り気配は100万株となってい...

chi********さん

2017/4/2114:44:41

レナウンは、ストップ高となり、買い気配が500万株、売り気配は100万株となっていますが、買い気配が多いのは株価上昇の気配とみてよろしいのですか。

閲覧数:
505
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjf********さん

2017/4/2115:49:35

・レナウン(衣類品)、新ブランドの服を展開

材料がヘナチョコだから上がらないよ
月曜は下がる



新しい服を作っただけで株価が上がると思うか?

あんたみたいな素人に飛びつかせて高値で買わせて
暴落後の損切りで安く売ってもらおうという考えだ

  • 質問者

    chi********さん

    2017/4/2116:22:06

    なるほどですね。今どき衣料品が儲かるとは思えませんね。しかも、低価格帯ですから儲けも薄いのですよね。
    一様に株価が動かないときに、ストップ高なんてなるから、素人はいいもん見つけたって飛び付いてしまいますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レナウン株価、」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/4/2115:31:20

ストップ高の理由によります。
レナウンのは低価格ブランド市場に参入という事なので、何日も値上がりを続けるような要因にはならないのでは。

さとさん

2017/4/2115:22:59

最後の買い注文の殆どは比例配分狙いなので、あてにはなりませんね。
月曜日は上がるかもしれないし、下がるかもしれないし、よこよこかもしれない。