ここから本文です

欅坂でどんなユニットができてほしいですか? ゆいちゃんず 青空とMARRY FIVE...

mcl********さん

2017/4/2114:52:54

欅坂でどんなユニットができてほしいですか?

ゆいちゃんず
青空とMARRY
FIVE CARDS
てちねるゆいちゃんず
てちねる

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/4/2116:11:03

自分はすずもんを応援してるんで。
サイマジョ三尊で
もんてちずー
低身長とりお
むーずーもん。
欅エンジェルズ
。゚(゚^Д^゚)゚。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_a********さん

2017/4/2116:51:55

平友梨奈と鈴本美愉で「てちもん」
二人のデュエットは聴き心地よい歌声です。(手を繋いで帰ろうかなど)

志田愛佳と渡邉理佐で「ザ・クール」改め「モナリサ」
青空とMARRYの二人のデュエットもわりと良いかも。
二人とも「もうクールではない」と言ってるし、よく二人で爆笑してるイメージがあるので、「モナリザの微笑み」ではなく「モナリサの爆笑w」にするとか。