ここから本文です

AUDI A3 SPORTSBACKを購入検討しています。 今年1月に大幅マイナーチェンジがあっ...

ken********さん

2017/4/2115:23:18

AUDI A3 SPORTSBACKを購入検討しています。
今年1月に大幅マイナーチェンジがあった所ですが、値引きはどの程度期待できるでしょうか?

グレードはベースグレード、OPはMMIナビ、コンビニエンスパッケージ、LEDライト、バーチャルコックピットぐらいを考えています。

教えてください。

閲覧数:
920
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/4/2322:42:10

前期モデルということでしょうか?新古車や中古なら15万程度ではないでしょうか。
在庫品なら40万が限界くらいかと

  • 質問者

    ken********さん

    2017/4/2418:21:26

    回答ありがとうございます。

    購入検討しているのは現行モデルです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to7********さん

編集あり2017/4/2418:50:15

マイナーチェンジ前でも地域により値引き額はかなり異なっていた様です。
アウディは標準価格の設定が高すぎですし普通のグレードには競合車種も沢山あるので都区内だと本体価格からだけでも30万は引いてくれますよ。

s15********さん

2017/4/2115:58:06

値引きありきで商談に臨むお客様にはかえって渋い条件しか提示されませんね