ここから本文です

ショートメールでYahoo!さんから有料動画閲覧履歴があるため本日中に登録解除され...

k19********さん

2017/4/2117:46:56

ショートメールでYahoo!さんから有料動画閲覧履歴があるため本日中に登録解除されない場合、身辺調査および債権移行となります。
どうしたら良いですか?

閲覧数:
943
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2017/4/2118:44:53

詐欺だと思うけど、ショートメールって事は電話番号割れちゃってるじゃん。
知らない番号は出ない事だね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「yahoo 有料動画閲覧履歴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uza********さん

2017/4/2117:48:41

そんな「本当なら」大事な案件、ショートメールで来るわけないじゃん(笑)

詐欺だよ。相手にするだけ無駄。鼻で笑って消して忘れよう。

ごんねこさん

2017/4/2117:47:53

ほんとにYahoo!からですか?
しっかり細かく確認してください。