ここから本文です

バズライトイヤーのアストロブラスターで5万点の隠れ的があるそうなのですが、どこ...

chi********さん

2017/4/2118:57:58

バズライトイヤーのアストロブラスターで5万点の隠れ的があるそうなのですが、どこにあるかご存知の方教えてください。

閲覧数:
850
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/4/2123:45:42

さっきやってきました。ザーグの胸の小さなZみたいなマーク付近です。Z印そのものではないようです。
2か所あります。但し、撃っているときに点数を見ているわけではない(点数見てたら撃てませんよね)のですが、1回5万点程度増えているので多分ここでしょう。

でも、慣れた人でないと簡単に当たりませんね。昨日は結構当たりましたが、今日は2回やったけれどなかなか当たりませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2017/4/2120:32:03

途中にバズとザーグが撃ち合っているとこがありますよね。
そこのザーグの体のどこかにあるらしいです。
自分も何回かやってみているんですが、まだ5万点いったことはないです。ですが、一緒にやっていた友人は5万点いってましたので頑張ってみてくださいw