ここから本文です

テニスシューズについてです。

nan********さん

2017/4/2119:00:23

テニスシューズについてです。

屋内用のテニスシューズを、屋外で使用しても大丈夫なのでしょうか?

回答お待ちしております

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2017/4/2121:56:53

想像が正しければ、カーペット用ですか?

それなら、屋外での使用は控えてください。
カーペットは底が屋外用のとは違います。

普通のオムニクレー用やハードコート用であれば、屋外で使用しても構いませんが、クレーで使用するとどろどろになるので使わない方が良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2017/4/2119:59:30

屋内用とは?
テニスシューズはざっくり
オールコート用、オムニ・クレー用、カーペット用がありますが
基本的には屋内屋外では分かれていないと思います