ここから本文です

僕はこの前入学した高校一年の男子なのですが、同じクラスの女子にほぼ一目惚れみ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2119:10:27

僕はこの前入学した高校一年の男子なのですが、同じクラスの女子にほぼ一目惚れみたいな感じで好きな人ができました。委員会がたまたま一緒だったので少し話したのですが本当にいい人でした。ですが、その子は学年で

も少し有名なくらい可愛いです。しかも、明るいため男子の明るい人と話したりもしています。行動するときもいつも女子の集団にいます。それに比べて僕はイケメンなわけでもないし、おとなしい性格です。ラインは持っているのですが話しかけるきっかけみたいなものもなく、最初のよろしくくらいしか言ってません。どうしたら僕のことを好きになってくれると思いますか?やることや順序なども教えてくれると助かります。長文すいません。

閲覧数:
181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2201:18:15

好きになってもらうという最終目標を立てて、逆算していくといいと思います。また、必要以上の連絡、アピールはなるべく避けましょう。
ひかれます(体験談)
夜はラインなどを長引かせないほうが良いです。
話すきっかけとしては、その人の自己紹介の紙(学校で作っているのなら)や、自己紹介で分かったことで自分と同じ趣味などで親しくなるといいと思いますよ。
是非頑張って見てください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokuzaburouさん

2017/4/2123:52:55

小さなことでも自分から進んでやってあげるといいと思います。幸い委員会が同じなのですから、その仕事などで「頼りにできる男の子」と言う見られ方を手に入れることができると思います。それを基礎に彼女の気を引いていくといいと思います。ただ、彼女が誰を好きになろうと文句を言ってはいけないと思います。文句を言えば言うほど言った本人を下げるだけになります。少しずつ、でも少し強引に距離を詰めていくといいです。頑張って下さい。応援します。

2017/4/2121:04:07

目を合わせる!です!
積極的に目を合わせて、何週間かしたら目を合わせないようにすると、相手も気になり始めると思います!
これが引かれるか、気になられるか、どっちに出るかはわかりませんが、がんばってください!

2017/4/2120:47:27

貴方のことを好きになるとは限りませんが、やはり、積極的にアピールなどしたほうが相手はそれなりに意識しますよ?もたもたしていると後悔してしまいますから、行動はお早めにやったほうがいいですよ!頑張ってくださいね!