ここから本文です

広島カープはツバメにも食べられてしまうのか

アバター

ID非公開さん

2017/4/2119:42:56

広島カープはツバメにも食べられてしまうのか

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2301:55:11

バカープは10連敗するだろう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvxkhf1さん

2017/4/2208:30:41

今日の岡田明日の九里、2人のピッチャーの出来次第でしょう。
2人がいつもの調子なら勝てると思います。

pkwl1171さん

2017/4/2120:01:43

連敗街道をひた走るでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/4/2119:47:34

やっぱり、鯉の季節も終わりが近いんでしょうかね!