ここから本文です

名古屋城と熊本城、どちらの方が好きですか?

nukzzzさん

2017/4/2120:39:33

名古屋城と熊本城、どちらの方が好きですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tablebellさん

2017/4/2120:51:36

熊本城です。

名古屋城が木造で再築され、被災した熊本城が修復なったとき、改めて見比べられたら良いと思います。

質問した人からのコメント

2017/4/21 21:05:59

有難う御座居ます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

superdreamgoさん

2017/4/2121:04:59

名古屋在住ですが
断然熊本城です。