ここから本文です

ポケモンサンムーンでサトシゲッコウガの攻撃145を活かしたいのですが

アバター

ID非公開さん

2017/4/2121:17:52

ポケモンサンムーンでサトシゲッコウガの攻撃145を活かしたいのですが

サトシゲッコウガは特殊アタッカーに限りますか?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2121:32:04

他の人が言っている通り

けたぐりもダストシュートもない
サトシゲッコウガはタマゴを作れないので
かげうちを遺伝させることも出来ない

そしてみずしゅりけんは特殊

ハッキリ言ってどうしようもないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

letty1214さん

2017/4/2121:37:00

物理だとけたぐりダストシュートがないのが非常につらいですね。物理を使いたいなら次回作の教え技を期待って感じですね。

2017/4/2121:28:23

けたぐりとダストシュート覚えられないから厳しいんじゃ無いかと思います

2017/4/2121:27:27

限りはしないけど技があまりいいのがない印象