ここから本文です

auのLTEフラットの7ギガ制限はあくまで回線が渋滞しているときに通信速度の制限対...

usj********さん

2017/4/2121:35:40

auのLTEフラットの7ギガ制限はあくまで回線が渋滞しているときに通信速度の制限対象になることであって回線が空いていれば7ギガを越えても通常の高速通信が出来るという認識で間違いないですか?

閲覧数:
228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukr********さん

編集あり2017/4/2121:42:12

そうではありません。あなたは7ギガでも、いまのauは契約ギガをこえたら規制です。LTEフラットだけです7ギガ規制は。個人の契約ギガで規制は個人個人違います。あくまでも7ギガ契約は7ギガで規制になります。空いてるから使えますはバツです。使えたら規制の意味がないのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p2g********さん

2017/4/2502:26:24

違います、月のデータ通信量で7GB以上使用すると通信速度の規制が掛かります、回線の混雑等は関係無いです。
あくまで利用したデータ通信量になります。
因みに7GBとはyoutubeで高画質のHD動画で5分以上の動画を1〜2本位視聴すると消費する位の容量になります。

mik********さん

2017/4/2122:01:21

間違っています。
月間のデータ通信量が7GBを超過すれば、低速化されます。

usa********さん

2017/4/2122:00:36

157で聞いた話ですが、auは質問の通りって言ってましたよ。
ただ、月内にいつ解除され、制限されるかは、メールなどの連絡がない為、狙いうつ事は出来ません。
なので、契約通信量を越えたら制限されると思っていた方がいいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる