ここから本文です

私は中3の女子です。

chielien_f2eb1f17b91fe8767887ab9さん

2017/4/2121:40:37

私は中3の女子です。

私には片思い中の男子がいてその人とお土産交換することになりました。
その人とは同じクラスでまぁまぁ仲はいいです。ここで質問です。
お土産交換するってことは脈アリと思ってもいいと思いますか?
あとドナルドのボールペンを買おうと思うんですけどどう思いますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2122:53:49

修学旅行かなにかのお土産を交換する感じですか?
普段どんな感じに仲が良いのかわからないので脈ありかはわかりませんが、ペアのお土産を買って片方渡すのはありだと思います。
もう片方は付き合うまで隠して持って置きましょう。
仮に両思いでなくてもペアがバレなきゃ問題ありませんし!
ボールペンも、毎日使うお供なので良いと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

honoka_bknbさん

2017/4/2121:49:11

うん。リア充~笑
とてもいいお買い物だとおもう