ここから本文です

今日の風呂に入ってた時

アバター

ID非公開さん

2017/4/2122:09:11

今日の風呂に入ってた時

オナニーをしました。
ボディーソープを手に塗って
ローションがわりにしました。
手をグーにした時、親指と人差し指の間にできる
くぼみに勃起した状態で
亀頭を押し当てて
女子のまんこの中に入れている状態にしました。

その状態で手を上下させ
SEXの時、腰を振る事で感じる
刺激を感じてました。

中々、イケなくて
20分くらい、シコシコしてました。

すると、亀頭が痛くなってきて
ふと見ると、
亀頭に赤い斑点が出来てて
触った時はもちろん、シャワーの水でも
「う゛ぅ……」と声が出るくらい
痛くなりました。
亀頭がパンツに擦れただけでも痛いです。

普段は、触っても痛くないし
シャワーでも痛くありません。
剥いたまま
学校にも行けますし
痛みもありません。

これは何か病気でしょうか?
痛くてたまりません

閲覧数:
3,726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/4/2123:09:27

尿道炎だな、お○にーのやり過ぎ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rra********さん

2017/4/2122:54:08

やりすぎて炎症したのかも