ここから本文です

女子高校生に質問です。 この前、電車内で出会った女の子に一目惚れしてしまいま...

kugmjpjndmmwさん

2017/4/2122:15:16

女子高校生に質問です。
この前、電車内で出会った女の子に一目惚れしてしまいました!(///_///)
その女の子とは学校は違いますが、降りる駅は同じです。そこで、今度駅で会ったときに「前に

電車で会ったときに一目惚れしたので、良かったらラインを交換して頂けませんか!?無理なら無理で大丈夫です!」って言ってみたいと思ってるんですが、どうですかね?

補足1度断られたら、もうそこで諦めるつもりです!しつこくはしません!!!

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yutayutayuyさん

2017/4/2202:17:16

いいと思います!かっこいい!羨ましい〜

  • 質問者

    kugmjpjndmmwさん

    2017/04/2208:17:35

    回答ありがとうございます!
    ホントですか!?それは良かったです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2200:43:20

高3女子です!
私は全然いいと思います!むしろそーゆーのあこがれます!!
頑張ってください!!
でもくれぐれも強引に言うのはやめてくださいね!!

応援してます!!