ここから本文です

高一男子です。足を細くしたい!ってゆーか、引き締めたいです。

daiki13419さん

2017/4/2200:21:22

高一男子です。足を細くしたい!ってゆーか、引き締めたいです。

基本毎日走ってます。
脹脛の1番太い所で35センチくらいあって、腿の1番太い所は45センチくらいありました。
運動はしてるので、運動して引き締めるのは、多分やれます。ただ、具体的にどんなトレーニングをすれば良いか分かりません。教えてください。

写真の説明をします。脹脛は、現在左のような感じで、右のような足に少しでも近づけたいです。アキレス腱の部分を細くしたいなとも思ってます。
腿は現在の自分の腿で、見てわかる通り、凄い前に出っ張ってる状態です。ズボン履いても、後ろは余裕あるのに前だけパンパン状態って感じです。

脹脛,腿,アキレス腱,高一男子,1番太い所,ハムストリング,運動

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2200:30:16

うん、ケツが弱い
骨盤が小さいか後傾してるかも

質問した人からのコメント

2017/4/22 00:37:27

ケツが弱い…とはどういう意味ですか?
すみません、その辺の知識ゼロなので教えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtnsb00さん

2017/4/2200:28:03

トレーナーをしているものです。

運動は何かスポーツをされているのですか?
どんな運動をしているかにもよりますが
あなたの理想の足に近づく為には持久走より
100Mダッシュやジャンプの瞬発系の
運動がオススメです!



そして太ももは運動の特性でそうなっているのかも知れませんが
前だけ発達するということは上手く
臀筋、ハムストリングが使えていないかも知れません。。