ここから本文です

今まで1番の男友達のことを好きになってしまいました。 前にも1度好きになり、告...

guitar_azumayaさん

2017/4/2200:52:10

今まで1番の男友達のことを好きになってしまいました。
前にも1度好きになり、告白してふられています…。

このまえ、好きな人を聞かれたので正直に「〇〇(彼の名前)だよ」と言ったら、「お前にはいつも好きって言われてるから信じられない。」と言われました。確かに私は好きと感じるとすぐに気持ちを伝えてしまいます。しかも、前に好きと言ったのは友達として、だったのでしんじられないのも無理はないと思います。。。
でも彼とは同じ塾でふざけて、「さみしい時は抱きついていい?」と聞いたら真面目に「いいよ」と言われました。でも彼には好きな人がいるそうです。しかし、私が「好きな人いる?」と聞いたら、「知らない」と言われました。(T_T)多分彼は私を異性として見ていません。
どうしたら恋愛対象になれますかね?

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

achib255さん

2017/4/2201:37:02

彼のタイプに近付くことさ。

質問した人からのコメント

2017/4/22 20:32:17

聞いてみようと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2207:33:44

寝技だな

セックスから愛情が生まれることはよくある

ヤリマンだと誤解されないように注意

2017/4/2206:22:32

今の距離感で振られたら厳しいです。

受験前?のような感じを受けましたので受験が終わってプレッシャーから開放された後に告白するのがいいと思います。

hxpdjl0018さん

2017/4/2201:36:26

彼が弱ったときに力になってあげてください
すると彼はあなたを大事な存在だと思い始めます

そうすれば変わるかもしれません