ここから本文です

先の大戦の反省もなく靖国神社を悪用した、国民洗脳、操縦で自らの不正検挙を逃れ...

stop_ketsumeidan_226_515さん

2017/4/2201:45:40

先の大戦の反省もなく靖国神社を悪用した、国民洗脳、操縦で自らの不正検挙を逃れようとする、見苦しすぎる終戦間際の軍部のようですね?

マスコミ凝らしめで野党勢力を委縮させようとした百田らの謀議こそが、共謀罪の対象のはずですが、既存の法律で検挙できるはずですよね?マスコミから国民への情報を制限して、判断材料もなく、右翼のテロの思うつぼでは、馬鹿らしくて税金も払う気がしませんね?右翼であろうが左翼であろうがマスコミ懲らしめの謀議は戦争犯罪です??????

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqoqqw0q9wさん

2017/4/2901:58:45

極右政権とその支持者はろくなもんじゃないんですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2219:51:19

よくわからん文章で読む気がしませんね?