ここから本文です

(2008)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

HIROさん

2017/4/2202:44:28

(2008)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「ライオトルーパー(海堂直也)」、「ショッカーライダー6号」、「トッキュウ6号」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

トッキュウ,ライオトルーパー,トッキュウ6号,BEST MATCHING,海堂直也,ショッカーライダー6号,ショッカーライダー

閲覧数:
72
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2017/4/2506:18:10

トッキュウ6号「また来たよ、今度は量産ライダー6人組だ!」

ショッカーライダー6号「そうか、後輩にも6人そろって出て来た奴らが

いたか!」

ライオトルーパー(海道)「TV版だと確かに6人だけど、映画版は人数が

すごい事になっているんだ!」

トッキュウ6号「そうなると、やっぱり量産型だよな!」

ショッカーライダー6号「ショッカーの戦闘員と大差ないな!」

ライオトルーパー(海道)「まあ俺はTV版だから6人組だ!」

トッキュウ6号「6人組が3組か?何が出来るかな?」

ショッカーライダー6号「6が3つで、獣の数字になるか?」

ライオトルーパー(海道)「そういえば、○清のカッ○ヌードルに、

獣の数字が隠れているという噂が!」

二人「そんなのどうでもいいよな!!!」

ライオトルーパー(海道)「う~~ん、タイミング悪かったか???」

二人「いや!話の方向性が間違っている!!!」

  • 質問者

    HIROさん

    2017/4/2617:35:55

    まぁ出来たら666回の時に使用したかったですな。σ( ̄∇ ̄;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2223:06:52

海堂「あらら、また歴史が変な事に。」
ショッカーライダー1号「お前は量産仮面ライダーのくせに、名前があるのか。生意気な。」
トッキュウ6号「レギュラーが量産ライダーに抜擢されたからさ。」
海堂「さすがに劇場版の1万人には名前ないわ。考えてたら、灰になる。」
トッキュウ6号「ライオトルーパーって中に仕掛けがあって、支配者が好きに灰化させられるらしいな。」
ショッカーライダー1号「ひい。ゲルショッカー戦闘員とどっちがマシだ?」

roz********さん

2017/4/2218:46:08

ライオトルーパー 「よう!」
ショッカーライダー6号 「あっ、ディエンドにまとめて召還されるライオトルーパーだ」
トッキュウ6号 「本当だ!まとめて出される奴だ」
ライオトルーパー 「いや、俺には名前があるんだよ!」
ショッカーライダー6号 「いや興味ないし、大体お前俺の名前知らないだろ」
ライオトルーパー 「それは・・・」
トッキュウ6号 「大丈夫、ショッカーライダーの本名なんか誰も知らないから」
ライオトルーパー 「そうか…帰るわ」


五分後

海堂 「俺、名乗れてない!」

2017/4/2208:45:47

質より量だ! ビュッフェにしよう
料理は味 求めるのは究極とか至高
試行かぁ 失敗の山 おかず類

shi********さん

編集あり2017/4/2203:06:53

新入りの量産型ゲンム、仲良くしてやってくれ