ここから本文です

ドライアイでもコンタクトレンズは出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2205:38:51

ドライアイでもコンタクトレンズは出来ますか?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhnvkl3891さん

2017/4/2417:17:48

僕もドライアイがひどかったです。
でも、スポーツするのに必要でした。
眼科に相談するとジクアス点眼液を出してくれます。割と新しい薬でだんだんと目を開けられる時間が長くなりました。
しかしなかなか良くならないのでコンタクトをドライアイに最適だと言うデイリーズトータルワンに変えてみました。
これは良かったです。今は全く悩んでませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shimeji_hokuさん

2017/4/2302:32:58

ドライアイの程度にも、よると思いますよ。
僕もドライアイですが、ドライアイの点眼薬を二種類使っても、すぐに乾きます。
コンタクトレンズを使用したら、乾く乾く、目が痛いだけ。
個人的には、メガネを勧めますがね。
医師に、相談してみてください。