ここから本文です

ベリウムガスって有毒ですか?

aka********さん

2017/4/2207:54:09

ベリウムガスって有毒ですか?

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cup********さん

2017/4/2208:37:49

ヘリウムガスであれば毒性はありません。

しかし、ヘリウムガスを吸って酸欠になる場合があります。

質問した人からのコメント

2017/4/23 10:16:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajc********さん

2017/4/2207:57:55

ベリウム?
ベリリウム?
ヘリウム?