ここから本文です

30年かけて浪人して東大に合格したら達成感を味わえるでしょうか? 就職は有利にな...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2208:38:13

30年かけて浪人して東大に合格したら達成感を味わえるでしょうか? 就職は有利になりますか?

閲覧数:
227
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/4/2208:56:04

達成感は味わえるでしょ。

就職は有利不利以前に無理ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/2215:23:11

自分一人だけそんなに年数かかって、周りの若い同級生見れば敗北感しかないと思うが。

ivk********さん

2017/4/2214:59:57

30年間受験勉強すること自体不可能なのでは?無事合格し、卒業した時は48歳。社会経験のないジジイを採用する企業は無いに等しい。

are********さん

2017/4/2208:53:43

東大合格に30年かけるなら司法試験合格目指したほうがマシです

kbk********さん

2017/4/2208:40:45

無理ですね。ただの自己満足で終わります。
卒業したら何歳になるか計算してみてください。
その年で雇っても、あと何年間働けますか?