ここから本文です

①東京(銀座)にミサイル1発撃たれるのと、②北の難民10万人が来る、とでは(い...

xitusv2610さん

2017/4/2209:03:40

①東京(銀座)にミサイル1発撃たれるのと、②北の難民10万人が来る、とでは(いろんな面で)でどちらが良くないでしょうか。

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kenchikun221さん

2017/4/2211:09:15

①でしょう

経済被害、人的被害、外交などを考えれば①ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sntaさん

2017/4/2209:16:59

①です。
②はまあ、なんとでもなります。地方球場5個ぐらい使えば全員収容できるのではないですか。雨ざらしで気の毒ですが。

end_7220さん

2017/4/2209:12:04

被害や規模的に①ですかね

gloomsharkさん

2017/4/2209:04:46

ミサイル一発ぐらいならば地下鉄サリン事件ほどの効果もないでしょう。
難民の方が長期的によっぽど迷惑な存在となります。