ここから本文です

この夏のお盆に、沖縄旅行へ行く予定です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2210:10:28

この夏のお盆に、沖縄旅行へ行く予定です。

その時にとるホテルを、ホテルルートイン名護かスーパーホテル沖縄名護かで迷っています。

2泊するつもりで、
1日目に美ら海水族館や古宇利島へ行き、2日目に青の洞窟などへ行く予定です。

両方ビジネスホテルで安く近い距離にあるので、どちらで予約するか決めかねてるのです。そこで、どちらがおすすめかや、以前利用した時はどうだったなどご意見いただきたいです(><)

上記のプランならこっちのが都合がいいんじゃあないか?や、周辺にある施設、車からのアクセスのしやすさ(チェックインが遅めの予定なので駐車場が埋まってしまうのも心配です…)、お部屋の綺麗さ広さなど教えていただけると嬉しいです!

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

superdreamgoさん

2017/4/2222:20:55

どちらも大したホテルではないので安い方を選んでください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/2517:40:40

    そうなんですね!

    今回はホテルにお金をかけずレジャーにお金を使いたいので、ぜひそうします(^^)
    レビューを見たところ両方それなりに良かったようなので悩んでいましたが、安い方が良いですよね笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2321:50:03

ホテル勤務経験がある者です。

初日に名護市、2日目が恩納村でしたら、恩納村側にあり、青の洞窟入り口まで車で30分ぐらいの所にホテルはありますが、一室いくらとかと言う金額も設定されています。
そちらのホテルでしたら、チェックインは14:00以降でしたら何時でも大丈夫なはずです。
駐車場も広いので、完全に埋まってしまうと言う心配も安心出来ますし、お部屋はマウンテンビュー、オーシャンビューとあり、広さはかなりあります。
夕食もBBQ・バイキングがあります。
美ら海水族館から青の洞窟、那覇空港に戻るケースならお勧めです。
そのホテルは那覇にグループホテルもあり、恩納村のホテルでしたらプライベートビーチ・プール3箇所・温泉・プールサイドにてイベントも開催されています。

2017/4/2214:45:27

2日目に青の洞窟行き名護に戻るのは3日目に予定があるのですか?2日目は那覇に宿泊の方が行動範囲が広がりはるかに効率良いと思うのですが。