ここから本文です

スコット、スピードスターシリーズは乗り心地が硬すぎるとか柔らかいとか色々サイ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2212:52:19

スコット、スピードスターシリーズは乗り心地が硬すぎるとか柔らかいとか色々サイトによって違います!

ほんとの所はどうなんでしょうか?
ちなみにスピードスター21を考えてたす!

閲覧数:
273
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/4/2218:24:02

人により感じ方は違うという意味。
激辛カレー食べて、全然余裕という人もいれば、火を噴く人もいるでしょ。
だから、人により感じ方は違います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2017/4/2217:26:02

表現方法は人それぞれなので、その前後に付く文章から推測するしかないです。

rtn********さん

2017/4/2214:06:26

他人のインプレ程あてにならないものなんてありません

pkc********さん

2017/4/2213:54:25

乗り心地なんて、人によってみんな感じ方が違いますよ。
もっと言えば、いろんな車体に乗った経験も無い人は
比較対象車種が少ないので意見は全くあてになりませんし、
レース主体の人は(レースにもよるけど)硬い車種になれているので
なんでも柔らかいということが多かったりと。

あなたが言う本当のところなんてものはないんですよ。
自分が欲しいと思うものがあるなら、それを買って自分の意見で楽しんでください。