ここから本文です

堕天使の追放の発動後に堕天使アムドゥシアスでその追放を回収しまた発動できます...

h4w********さん

2017/4/2213:33:44

堕天使の追放の発動後に堕天使アムドゥシアスでその追放を回収しまた発動できますか?

閲覧数:
20
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2017/4/2220:19:30

いいえ、不可能です

「堕天使の追放」は1ターンに1枚しか発動できない。
とあるように1ターンでの同名カードの発動は出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる