ここから本文です

高須クリニックについて。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2215:57:04

高須クリニックについて。

私は、高校卒業後、大学入学前に二重の埋没法をしようと強く思っています。

それで、名古屋院と大阪院にいらっしゃる高須幹弥先生にどうしてもやっていただきたいのですが、高須先生なら何年待ちというのはあるんでしょうか?

どなたか教えてほしいです。

閲覧数:
1,423
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdk********さん

2017/4/2814:46:05

高須クリニックの医師の予約はたしか2カ月ぐらい先までしかできないらしいです。高須幹弥先生がブログでその様な事を言ってましたので、何年待ちということは無いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2815:53:32

    ありがとうございます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高須クリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eye********さん

2017/4/2308:48:52

何年まではないと思います。
でも私も高須にカウセ予約して二重なんですって言ったら受け付けた人が幹や先生を推してました。

高須の代名詞の二重術ではやっぱりナンバーワンのようです。

でも日にちや曜日であわなかったのでやめました。

なのであわせられるならいいとおもいます。

山口ゆうさん

2017/4/2303:30:10

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

数か月待ちということはあると思います

埋没法でも、丁寧に30分ぐらい時間を取りながら治療に当たる医院もあれば5分で流れ作業のように手術をしてアフターケアもしないクリニックまであります。

最もリスクが少ない方法では、瞼に糸をかけている事すら分からない術式で、消失率も限りなく低くする事が出来ます。

対してクオリティが低い埋没法ですと、ノットがバレバレだったり裏側に糸が出てきていたりします。消失率0%の名医もいます。

ご相談者のおよそ半数が再手術の相談となっております。なので美容整形は失敗しないための名医選びが重要です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。