ここから本文です

原油安はドル高要因ですか?

per********さん

2017/4/2218:40:23

原油安はドル高要因ですか?

原油高はドル安要因ですか?
教えてください!

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/4/2401:30:50

serdとかいう林檎信者は無視しましょう。
スマートフォンを「資産価値」なんて言っている大馬鹿者です。

serdさん、馬鹿も休み休み言いましょうよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2017/4/2401:25:38

そんなに簡単な時代ではありません。
全ての相場が為替に直結している時代です
一つの判断ミスで簡単に損失が出ますよ。
今は資産が石油だけではなくなったのです

tra********さん

2017/4/2400:06:41

そんなに単純な理論では動いていない。

今の原油価格の水準をどう判断するのか...難しいところだしね...

ext********さん

2017/4/2218:54:45

一概にどうのこうのは言えませんが
オーソドックスなセオリーでは
原油とアメリカドルはシーソーの関係にあります。