ここから本文です

4月28日に公開されるワイルドスピードアイスブレイクを字幕版か吹替版のどちらで見...

mao********さん

2017/4/2219:13:53

4月28日に公開されるワイルドスピードアイスブレイクを字幕版か吹替版のどちらで見ればいいか迷ってます!!!

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2017/4/2400:56:38

私は字幕版で見ます。俳優本人の声を聞きたいですからね。

迷ってるならば2回見ちゃえばいいと思います。おそらくもう1回見たくなるほど面白いと思います。シリーズナンバーワンヒットらしいですからね。

質問した人からのコメント

2017/4/24 01:50:20

2回見ようと思います笑
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oor********さん

2017/4/2219:28:59

私は絶対字幕でみます‼(≧∇≦)

ワイスピ大好きで全作見て
DVDも全部持ってます
ポールウォーカーが
亡くなってしまって
ほんとに残念です・・・