ここから本文です

ソニー損保の満足度ランキング?評判を教えてください。

man********さん

2008/6/2313:23:38

ソニー損保の満足度ランキング?評判を教えてください。

ヤフーで「ソニー損保」と検索すると下記のサイトがあったので、見てみると
ソニー損保は満足度が3位となってました。
http://muryousatei.web.fc2.com/hoken5/

何を持って満足度の調査をしているのかわかりませんが、
アクサダイレクトや三井ダイレクトのほうが評判が良いのでしょうか?

ソニー損保に入ろうと思ってホームページから見積もりを取ろうと思ったら、
上記のサイトがあったので不安に思って質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
7,170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2008/6/2318:33:38

そんなもの全く当てになりません。

自分で商品内容を研究して、自己責任での加入が通販の鉄則です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2008/6/2519:07:30

車屋さんをやっている知人の話ですが、○ニー損保さんは最低だそうです。
とにかくお金を払わない。
相手に対しても病院に対しても。
お客さんが事故にあって、相手がその損保だとゲンナリするそうです。
病院によっては○ニー損保の方はご遠慮くださいという張り紙があるとかないとか。

最低限は保険としてカバーできるのでしょうが、
めちゃくちゃイチャモンつけられて金額を減らされるそうですよ。
CMバンバンやってそれなりに安いからドンドン契約取れるのに
ゼンゼン金を払わないのでガンガン儲かってるそうですよ。

spl********さん

2008/6/2320:38:21

このHPは個人のものでアフィリエイトかなんかじゃないですか(このHP経由で加入するとHPの管理者に手数料が入る)?