ここから本文です

ディズニーファンの方に質問です。 ズートピアの主題歌、トライ エブリシング(何...

kep********さん

2017/4/2219:16:34

ディズニーファンの方に質問です。
ズートピアの主題歌、トライ エブリシング(何でも挑戦してみよう)ですが、日本語版ではなぜ、やるのよ、何度も。になっているのでしょう。やるのよ、何で

も!ではないのですか?そもそもズートピアの内容は、ウサギが警察官になるのはありえないと言われていたけど差別や偏見によって自分は無理だと決めつけずに、ストーリーからも読み取れるように、社会に根付く固定観念や抑圧にも負けずに、何でも挑戦することが大切なんだよ。ということがメッセージで、あくまで、何度も立ち上がることがテーマではないはずです。似ているけど、違います。挑戦と忍耐は違います。
なぜ、歌詞が、何度も、になっているのでしょう?ディズニーファンの方は許せないと思います。理由がわかる方教えて下さい。

閲覧数:
134
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2017/4/2323:51:21

きっとウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンのお偉いさんの決めた通りになったからじゃないですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる