ここから本文です

平日昼間の電車の中で

ミカヤ・ブロッサムさん

2017/4/2220:12:53

平日昼間の電車の中で

ワイ「疲れたし淫夢でも見るか…」

携帯ポチー

ワイ「ONDISK スパンキングで検索っと」

断ってもいいんですけど、俺バラしちゃいますよ? パァンパァンパァン

ワイ「フフッ相変わらずおもろいな。ん?なんか音に違和感あるな?(周りを見渡す)」

パァンパァンパァン

電車の中で痴漢・露出もののAVが撮影されてた模様……

明日からどんな顔して電車に乗ればいいんですかね?

検索用 真夏の夜の淫夢 野獣先輩 埼京線 常磐線 京浜東北線


(電車の中で痴漢・露出もののAVが撮影されてたのは事実ゾ………。僕の地元の電車は平日昼間ガラガラだからよくAV撮影に使われます(半ギレ)。そういうのほんとやめてくれよなぁ、頼むよぉ)

パァンパァンパァン,スパンキング,ワイ,淫夢,ONDISK,ヴォェェェ,ブッチッパ

閲覧数:
618
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/4/2220:17:29

マ?羨ましい
関東住みなら、はようONDISK特定せーや

そういえば本人のブログ見たら、神奈川の電車でONDISKを見かけた人いたらしいゾ
本人も認めてた模様

質問した人からのコメント

2017/4/28 19:57:49

ONDISKとツーショットしたい(ホ並感)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

siz********さん

2017/4/2320:27:54

2017/4/2221:39:33

声優の小野大輔かな?(すっとぼけ)

tad********さん

2017/4/2221:09:35

平日昼間の電車の中で
ワイ「疲れたし淫夢でも見るか…」

携帯ポチー

ワイ「野獣先輩 インタビューで検索っと」

ジョボボボボ…ブチッ,ミュリリィ…ポン!((迫真))ブッチッパ!

ワイ「フフッ相変わらずおもろいな。ん?なんか音に違和感あるな?(周りを見渡す)」

ドゥエ…(嘔吐準備)ヴォェェェ!(嘔吐)

電車の中でスカトロもののAVが撮影されてた模様……

明日からどんな顔して電車に乗ればいいんですかね?

imo********さん

2017/4/2221:04:01

110番して、びっくりさせたれ!

hsc********さん

2017/4/2220:50:30

電車で撮影するのは違法(公然わいせつ罪)で確実に逮捕されるのにも関わらず撮影する勇気があるのは普通にすごいと思った。

鉄道会社に情報提供でもすればいいんじゃない?(適当)