俳優陣が豪華過ぎると話題の映画「怒り」ですが面白かったですか? 渡辺謙、綾野剛、宮崎あおい等、出演俳優、女優のレベルがえげつないと言われていますが、肝心の中身は面白いんでしょうか?

俳優陣が豪華過ぎると話題の映画「怒り」ですが面白かったですか? 渡辺謙、綾野剛、宮崎あおい等、出演俳優、女優のレベルがえげつないと言われていますが、肝心の中身は面白いんでしょうか? 誰か見た人がいたら感想教えてください!

映画434閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

「良い映画」「面白い映画」なのは間違いありません しかし、サスペンスとか、ミステリーを期待して観ると多分ガッカリします 人の性(本性)を思い知らされる、あくまでドラマ映画です 森山未來と宮崎あおいが特にヤバいですw

その他の回答(2件)

1

広瀬すずさんが上手でしたね。 あと広瀬すずさんに好意を抱いていた無名の沖縄の少年がいたのですが、彼が一番良い演技をしていたと私は思いました。

1人がナイス!しています

0

えげつないって、どういう意味合いででしょうかね? 友人に誘われて映画→原作を読みました。先日はDVDを購入。 この映画は3部構成で、それぞれ、 千葉編( 渡辺謙 宮崎あおい 松山ケンイチ) 東京編( 妻夫木聡 綾野剛 ) 沖縄編( 森山未來 広瀬すず 佐久本宝 ) となっており、それぞれ1本の映画でもおかしくないような、 豪華な俳優陣になってます。 サスペンスなので、 ネタバレ(犯人)にならないようボカシますが。 殺人現場が出てきますので、 血生臭いのが苦手な方は止めた方がいいでしょう。 3つの世界は同時進行ですが、まったくからみません。 原作を上手く再現してますが、なにせ上下巻の作品な上に、 3つのドラマが折り重さなってますので、 映画にするのは、少々無理があった(時間的に)なとは思います。 ただ役者さんはどの方も熱演で、 いい配役、俳優さん達だなって思いました。 佐久本宝さんのみ、新人の方なので、 映画の段階では、浮き気味に見えたものの、 DVDで見直すと、心引かれる演技が光りました。 俳優さんの中で、ファンの方がいらしゃったら、 ぜひ見るべきだと思います。 ただ、愉快な内容ではないので、 面白いって感想にはなりません。 事件も解決と言っていいのかどうか、 しんどくなる映画ですね。

画像