ここから本文です

アルバイトに新人が入るとき、可愛い子が来たとかブスが来たとか噂になったりする...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2221:16:00

アルバイトに新人が入るとき、可愛い子が来たとかブスが来たとか噂になったりするんですか??

閲覧数:
11,425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2017/4/2311:00:12

新人の場合、もうそれしか話題にしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,465,944件)

事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市千種区
ガクバアルバイト
電話応対・各種事務スタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 愛知県名古屋市東区泉・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
料理店でのホールスタッフアルバイトの3割が主婦(夫)スタ...
  • しゃぶ葉 平野駅北店<198111>
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府大阪市平野区平野北
マッハバイト
配膳 アルバイト
  • 100GROUP
  • パート・アルバイト
  • 月給25.2万円〜
  • 富山県富山市総曲輪
100GROUP
スーパーでのレジアルバイト・パート
  • 市民市場ピカイチ 藤岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県豊田市西中山町
求人アスコム
調理師(アルバイト)
  • 株式会社塩梅(あんばい) 神戸営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区
イーアイデム
4tアルバイト ドライバー 制服貸与
  • 株式会社ムソー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 静岡県牧之原市
tenichi
ホールスタッフ(アルバイト・パート)
  • 博多 ざかぐら
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,500円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅中央街・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
週3~OKのベンチャー企業で事務スタッフ/パート・アルバイト
  • バルス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区外神田
しゅふJOB
パチンコホール/ホールスタッフ パチンコ店アルバイト
  • ドキわくランド井土ヶ谷店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県横浜市南区
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooo********さん

2017/4/2223:58:34

そうですね。よくありますよ。