ここから本文です

女性の皆様に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2221:56:36

女性の皆様に質問です。

初デートで行くところ、水族館を覗いたらどこに行きたいですか?

また、初デートでいろいろおしゃべりをして終わる軽いタイプと、恋話したり手をつないだりとスキンシップするのではどちらが良いでしょうか?

私は20代後半の男です。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/4/2222:05:14

初デートなら映画館がいいと思います。

会話に困ったら映画の話ができるので。

距離感によりますが私はいろいろおしゃべりして終わる軽いタイプの方が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2017/4/2222:04:14

私の初デートは、水族館だったんですけど、水族館以外だったら遊園地に行きたいです。

おしゃべりもスキンシップもしてほしいです!!
一緒にいて楽しければいいです!!

20歳なりたての女からでした。