ここから本文です

現在の女性アニソン歌手(非声優・40歳未満)で、昨年秋に活動を休止した「藍井エ...

min********さん

2017/4/2222:37:05

現在の女性アニソン歌手(非声優・40歳未満)で、昨年秋に活動を休止した「藍井エイル」より、歌唱力・美貌ともに上だと思う人は、誰だと思いますか。

(ちなみに、よく言われる「水樹奈々」は、声優ですから、今回は対象外でお願いします。)

閲覧数:
395
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

薬健さん

2017/4/2311:45:39

TRUE
Kalafina
分島花音
メイリア(GARNiDELiA)
綾野ましろ

ざっと思いつくまま。「美貌」という表現なので可愛い系の方は除きました。
「歌唱力」も「美貌」も多分に個人の嗜好が影響するものなので、質問者さんのお好みかどうかはご自分でご判断下さいませ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2017/4/2309:43:56

思い浮かぶのは、TRUEこと唐沢美帆さんかな

つもりんさん

2017/4/2300:09:23

個人的には、鈴木このみさんとLiSAさんかな
美貌 同じぐらい?
歌唱力 自分の耳がおかしくなければ同じぐらいだと思います。