ここから本文です

月兎組のチートツールって配布されていないですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2300:09:35

月兎組のチートツールって配布されていないですかね?

補足できれば無料でお願いしたいです…

閲覧数:
7,270
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2017/4/2717:26:34

BootNTR-selectorが必要です
http://download1.getuploader.com/g/5901a429-5380-48f7-b546-1581b630...
このファイルを解凍し、
赤猫月兎組なら000400000016c700フォルダ、
白犬月兎組なら000400000016c600フォルダを
SDのpluginフォルダに入れてください

使えるチートは以下の通りです。
1.Infinite Health (HP無限)
2.Instant Ko (敵瞬殺)
3.Infinite Super (必殺技を無限に繰り出せる)
4.Skill No have CoolDown (通常技(Xボタンの技など)を無限に繰り出せる)
5.Infinite Stamina (ダッシュ時のスタミナ無限)
6.Infinite Mission Time (ミッション時間無制限)
7.Coin/item x90 After use (コイン/装備品などを90個にする(そのアイテムを使用しないと増えない))
8.Busters Rank 99(Used Cachapon)(バスターズランク99(ガチャポンをした後に日記に99ランクと付く))
9.Base LV 3(Used Cachapon)(すべての部屋のレベルmax(ガチャポンをした後))
10.Cachapon timesx99 (ガチャポン99回)
11.Money/Metal Max (記章や鬼玉999999個(記章や鬼玉を使用後に増える)
12.OoatariAura (大当たりオーラをつける)←についてはよくわかりません...
13.TomodachiAura (ともだち確定オーラをつける)←これもよくわかりません...
14.Goku Shirokoma Challenge(極白古魔ミッションに挑戦できる)
15.Goku Akamaneki Challenge(極赤魔寝鬼ミッションに挑戦できる)
16.Goku Shirokoma Gold Challenge(極白古魔ゴールドミッションに挑戦できる)
17.Goku Akamaneki Gold Challenge(極赤魔寝鬼ゴールドミッションに挑戦できる)
18.Vip Patrol Mission Challenge(VIPパトロールに行ける)
19.Random Swap A Rank Yokai(好みの妖怪をAランク妖怪に変更できる)
20.Random Swap S Rank Yokai(好みの妖怪をSランク妖怪に変更できる)
21.Random Swap Boss Yokai(好みの妖怪をボス妖怪に変更できる)←推奨しません
22.Youkai Complete Collection(妖怪大辞典コンプリート)
23.Anima Complete Collection(動画アプリの中のアニメーションコンプリート)
24.Trophy Complete Collection(トロフィーコンプリート(100%と表示されない))

12-18はやったことないからよく分かりませんので自分で確かめてください

bootntrの導入については、
http://yyoossk.blogspot.jp/2016/11/3dsbootntr-selector.html
↑のページをご覧ください

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/28 15:01:46

優しく教えて下さり有難うございましたm(_ _)m
早速遊んで見ようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/4/2300:56:18

されてません。自分で作ってください。