ここから本文です

バイトを辞めることについて

アバター

ID非公開さん

2017/4/2301:29:14

バイトを辞めることについて

某お弁当屋さんでバイトが決まり、契約も交わして、今度研修が始まります。

ですが、給与も条件も良い、とある薬屋さんを見つけてしまいました。

お弁当屋さんの方が学ぶことはたくさんありそうで魅力的なのですが、一人暮らし+医療学生なので、やっぱりお金が必要です。

非常識だとは思いますが、研修をする前に、しかも色々契約も交わした上で、辞めるというのは可能なのでしょうか…?

閲覧数:
112
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfi********さん

2017/4/2308:20:09

可能です。あなたの人生です。
ただし、相手サイドはあなたが抜けることで、求人掲載期間内にまた人員補充をしなくてはいけないので早々に連絡するのがよろしいかと思いますよ。

また、ドラッグストアは登録販売員の資格がないと採用されない場合が多いので注意が必要です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/24 15:59:12

無事解決しました! ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

お弁当屋さん の求人情報(127,069件)

お弁当屋さんStaff
  • こめっとらんち
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 大阪府泉大津市旭町
らくらくアルバイト
お弁当屋さんでの調理・盛り付け業務
  • 株式会社 DELTA 光の森支店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 熊本県熊本市北区下硯川町
求人アスコム
鹿屋市/お弁当屋さんでの調理・注文受付/時給1000円
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 鹿児島県鹿屋市
キャストポータル
軽作業(梱包・仕分け・検品) あの有名なお弁当屋さんの...
  • FUNtoFUN株式会社 関東中央支店 採用窓口
  • 派遣
  • 時給1,130円〜
  • 埼玉県杉戸町
はたらこねっと
お弁当屋さんでも接客のお仕事 主婦多数 交通費支給
  • 有限会社さくら
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 福島県郡山市
tenichi
[A][P][社]お弁当屋さんの盛付・配達/平日午前のみ勤務
  • うさぎちゃん弁当
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜
  • 三重県鈴鹿市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
BARと併設のお弁当屋さん [ア・パ]フードデリバリー・ケー...
  • 株式会社アンディエル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
バイトル
【調理・接客・レジスタッフ】 【持ち帰りOK 】からあげが...
  • 菜や
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区
an(アン)
<1月までの短期大募集!>熟成肉「格之進」のお弁当屋さ...
  • 格之進 TSB
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区丸の内・その他の勤務地(1)
シフトワークス
お弁当屋さんの栄養士(メニュー作成、お弁当製造)(フード...
  • 有限会社新潟屋
  • 正社員 新卒採用
  • 月給18万円〜23万円
  • 長野県長野市
ジョブポスト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/4/2308:00:55

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
それで、貴方の人生を変えるのも貴方の自由ですけど、
「ドタキャン」は、嫌がられるよ!
選択能力の向上を!

三毛猫たかちゃん

mas********さん

2017/4/2307:32:46

辞めるのは可能です。誠心誠意謝るしかないですよね。どちらにせよアナタの都合ですからね。

mon********さん

2017/4/2302:00:11

バイトではあるある~だと思うし気にしなくても大丈夫だと思いますよ(^^ゞ
電話で『やはり合わないと思うので・・』
とかなんとか言っとけばOKかと(^^;