ここから本文です

ガンバ大阪サポーターに質問です。

jeo********さん

2017/4/2304:18:39

ガンバ大阪サポーターに質問です。

今度、吹田スタジアムに参戦しようと思うのですが アウェイサポーターがユニフォーム着用して座れるところはビジター自由席とビジター指定席しか無理なんでしょうか?
メインのアウェイ側(カテゴリー4)とかは無理ですかね?
よろしくお願いします。

ガンバ大阪サポーター,ビジター自由席,ビジター指定席,アウェイサポーター,吹田スタジアム,アウェイユニフォーム着用,アウェイユニフォーム

閲覧数:
2,508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2017/4/2422:21:57

前カテゴリー6上層で、アウェイユニフォームを着ている人いましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2017/4/2320:54:25

基本はビジター側に座っている人がほとんどですね。
まあ、でも人気カードでは、そういうこともありますし、
アウェイユニフォーム着用禁止なのは、ホーム自由席のみなので、問題はないです。