ここから本文です

2017年4月23日(日)福島12R「川俣特別」は、ウイングチップやチャイマックス、サ...

カンタダ毛布さん

2017/4/2308:03:49

2017年4月23日(日)福島12R「川俣特別」は、ウイングチップやチャイマックス、サマーローズなどが人気になっていますが、貴方の本命馬は何か教えていただけませんか。②グランディフローラ

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycf********さん

2017/4/2308:05:13

同じく2グランディフローラです。

質問した人からのコメント

2017/4/23 08:17:27

お二方ともにご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

高海千歌さん

2017/4/2308:04:30

⑩サーサルヴァトーレです。