ここから本文です

モンスターケーブルの性能について

アバター

ID非公開さん

2017/4/2308:49:12

モンスターケーブルの性能について

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2414:29:17

名前だけでなく、仕様をちゃんと確認すれば良いです。
昔と違い、チョコザイな仕様でも その名前が付いてますので注意が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2017/4/2320:24:10

そのモンスターは割と強いです。