ここから本文です

アラフォー独身男です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2310:55:25

アラフォー独身男です。

婚活パーティーで出会った女性と先日2度目のデートをしました。
正直あまり会話が弾みませんでしたが行った場所は良い所で喜んでくれました。
帰っている時(送っている時)に次はあそこに行こう?みたいな感じで誘いましたがはぐらかされ返事は貰えず次回のデートの約束はできませんでした。
これはも-駄目とゆう事ですか?
こちらから連絡しない方がいいですか?

閲覧数:
20,887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wasss56さん

2017/4/2311:02:03

恋愛べたのシャイな人だからここに来たんです
積極的にね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tukake2882さん

2017/4/2315:55:32

あなたの文面を見る限りですが・・もう少し質問文の書き方を、きちんとされた方がよろしいかと思いました。

すみません、いきなりで。


>帰っている時(送っている時)に次はあそこに行こう?
帰っている時ではなくて。
帰って行くときの間違いではないですか?
こう言った、一つ一つの文章も、女性との会話で重要なポイントになるのではないでしょうか?

生意気なこと言ってすみません。

>こちらから連絡しない方がいいですか?
それは何とも言えませんが、なんとなくですが、脈はないかと~~思われますが。