ここから本文です

立浪は、何でヤクザの娘と結婚してしまったのですか?永遠に野球解説者ですか?指...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2311:38:06

立浪は、何でヤクザの娘と結婚してしまったのですか?永遠に野球解説者ですか?指導者にもうなれませんか?

閲覧数:
72,733
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/4/2413:41:17

野球選手はモテますからね…。
マジにモテる。

立浪さんドウコウではなく、
その手の関係で
餌食になる人はすごく多いんじゃないですか、。
人気商売の宿命なのかもね。
(一億で決着したのがあったじゃないですか、。)
PLの卒業生の場合は、
上下関係しっかり学ぶからね、
かえって、
手を出しやすかったのかもしれないな。
現在の姿だと…、
あの時のエース橋本清は
そんな感じの人にしかみえへん。
なんであんな黒くするんや。

立浪さんはどうなのかは知らないけど、
事実がそうならば、
立浪さん自身がやったことなので、
それは、立浪さんが
考えること。
それで監督オファーがなければ、
それは仕方がない。


ほんとにこれはある奴に聞いた話なんだけど、
強烈にデフォルメされているかも、だか、
一例として、書く。


個々の選手以外は知らない女のこと、あるよね。

決して他に知れないことだけれど、。

ある球団の選手多数と根こそぎやりまくったいい女が
いた。
そんなこと全く知らない超うぶな選手と、そのいい女、
なんの拍子か、やっちまって、。
うぶな選手はその女にマジに惚れちゃって、。
ついには、なんと、その女と結婚したって話。

オフの彼の結婚式によばれた選手…
花嫁とチョメチョメした奴ばっかだったとか、。

悲劇か、喜劇か、。

デフォルメされて伝わったのか、。
事実は、わからない。



自分も若い頃、色んな女と知り合いになってたんで、
その関係から、
プロ球団スター選手の女の名前とか知ってたんで、。

もしその選手と別れたらその選手の打席の時
スタンドから一斉に女の名前をワメいてやれ!
とか、。
それは、選手ビビるで~。



結婚発表時、女が、
「私じゃないの~マジに、とか、。」
怒りの女が、暴露を考えてたり、。

群がる女が悪いのか、
やっちゃう選手が悪いのか、
まあ、…派手な世界の女ばかりだな、。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「立浪 ヤクザ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2017/4/2316:41:36

嫁の実家に行ったときは、正座させられとんかな?

ran********さん

2017/4/2314:45:21

指導者としての復帰は難しいかもしれません。

me3********さん

2017/4/2312:36:04

野球は天才で華麗な守備力!

女性歴も華麗過ぎましたねぇ↓

sho********さん

2017/4/2312:29:53

聞いた話しですが。

相手の女性が、それを隠して交際。
立浪さんが、それを知った時点で、もう手遅れの状態。
不本意な結婚のようですね。

今のオーナーが健在のうちは、指導者は難しいかもしれませんね。