ここから本文です

現役音大生です。 カワイの講師になって自宅で教室を開くと、もれなくドリマト...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2316:16:16

現役音大生です。

カワイの講師になって自宅で教室を開くと、もれなくドリマトーンを買わないといけないんでしょうか?

買うようにいわれてこまっています。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2017/4/2321:24:14

カワイの教室検索してみるとわかるとおもいますけれど大抵
「カワイ、ピアノ、ドリマトーン教室」が多いですわね。

ということは、ドリマトーンも買っている先生が多いのでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/23 23:10:25

やはりドリマトーンを買わされるんですね( ノД`)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

講師 の求人情報(425,401件)

講師・インストラクター/塾講師
  • たかぎ国語教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜3,750円
  • 東京都目黒区上目黒
バイトネット
[その他業務]学習塾での社員講師の求人です(J0002489) ...
  • 株式会社リアルトラスト
  • 正社員
  • 月給20万円〜24万円
  • 兵庫県姫路市広畑区東新町
こうべ求人ナビ
教師、講師/その他サービスエンジニア
  • 株式会社マイナビ 紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 兵庫県神戸市
イーキャリアFA
姫路勤務学習塾での社員講師の求人です
  • 株式会社リアルトラスト
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 兵庫県姫路市増位新町・その他の勤務地(1)
ジモティー
<未経験OK>その他/アルバイト(非常勤講師)(小学生(中学...
  • ノア ラーニング センター (ねつ英数)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 長野県長野市長野(大字)
塾講師JAPAN
【年間休日131日以上】研修講師/インストラクター:エキ...
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
  • 正社員
  • 年収460万円〜780万円
マイナビ転職エージェントサーチ
小学生対象の塾講師 週1・1コマ~ 子どものやる気を引き出...
  • [学研グループ] 株式会社 学研エル・スタッフィング
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県静岡市
マイナビバイト
NXCAD講師
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 広島県
テクナビ
塾講師/英会話学校
  • マーガレット外語学院 北習志野校
  • パート・アルバイト
  • 月給16万円〜
  • 千葉県船橋市
シフトワークス
英語講師【子ども英会話講師】午後から出勤なが~く安定し...
  • ペッピーキッズクラブ 吉良教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 愛知県西尾市吉良町吉田
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lal********さん

2017/4/2319:25:23

私のIDはもれなくwwいえ尽くこちらの方からBLに入れられているみたいですw

まあこんな回答つけなくても質問者が誰かは周知の事実ですけどw

そういえば、この前YAMAHAさんから
「Yahoo!知恵袋さん参加者様の中には、kawai楽器さんをはじめ他メーカーさんを誹謗中傷する方がみえて困っています。時々弊社にもその様なクレームのメールが届きます。YAMAHAとしては他のメーカーさんを誹謗中傷する教育は一切行っていません。」
というメールが届いてたわ。そりゃそうだわな。YAMAHAもすごい迷惑だろうな。本当YAMAHAが可哀想。
本当は、YAMAHAを陥れたいんじゃないのか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/4/2316:21:12

まず、それが契約の条件に含まれるのかどうかを、はっきり確認しましょう。