ここから本文です

三島由紀夫の生首の写真見たことある方いますか?衝撃的ですか? 勇気がなくて見...

kus********さん

2008/6/2317:07:43

三島由紀夫の生首の写真見たことある方いますか?衝撃的ですか?
勇気がなくて見れません。

閲覧数:
185,299
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2008/6/2317:23:12

今見てきました。でもどっちが三島由紀夫だかわかんねぇ。予想では胴体に近い方がそうだと思う。

白黒写真ですけど、苦手な人は見ないほうがいいね。着衣なのがちと残念。三島由紀夫っていい体してるのに。

質問した人からのコメント

2008/6/25 13:52:07

降参 見ました。これ当時の新聞に載ったって本当なんでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2008/6/2509:35:05

普通の首ですね。
法医学やってましたもんで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2008/6/2317:16:43

モノクロ写真だから、度胸が無くても見ることができると思う。

me_********さん

2008/6/2317:13:40

私が見たのは白黒写真でしたが、血らしきものも写ってましたし、切り離されたと思われる胴体まで写った写真でした。

衝撃的でした。

もう見たくありません・・・。

kan********さん

編集あり2008/6/2317:14:18

切り口や血は写ってないのでなんとか見ることはできるかと思います。
目は閉じて口は半開きでした。