ここから本文です

女心がわかりません。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2317:00:53

女心がわかりません。

好きでもない男と毎日のようにlineしますか?
好きでもない男と何度も会って遊んだりご飯行ったりしますか笑?
わざわざlineで散髪してくるわとか言いますか笑?
わからない事だらけです教えてください笑!

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/4/2317:08:30

暇があって他にかまってくれる男がいるなら
やるんじゃないですか?

現在の彼氏とその暇を使おうと思わないなら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2017/4/2317:04:22

好きでもない人と、毎日LINEしたり、遊んだりしないと思います。
私ならしません。
必要以上に関わりたくないので。
相手の方は、好意を持っていると思いますよ〜