ここから本文です

家事分担について ごはん作るのと、片付ける方 どっちかやるとしたら どっちを...

pit********さん

2017/4/2317:01:09

家事分担について
ごはん作るのと、片付ける方
どっちかやるとしたら
どっちを選びますか?

補足色々なご意見あるんでるね。( ̄▽ ̄;)
私は、片付ける事ばかりで
やっぱり片付ける方がめんどくさいですよね。でも頑張ります!

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2017/4/2320:48:08

どっちも自分でしたいです。
人に任せるのは嫌。

質問した人からのコメント

2017/4/24 11:21:56

主婦の方でしょうか?
どっちもしたいなんて!
私も見習います。

返信くださった方も迷ったのですが
回答くださった皆さん
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyr********さん

2017/4/2317:41:40

作る側。片付ける方が面倒くさいですから。

dkv********さん

2017/4/2317:07:11

どっちか、片方?

それなら、作る方。

was********さん

2017/4/2317:03:41

どっちもよろしく
君はどっちもやってね